

TOP

【Profile】
[CodeName]:Sunflower.
[Clan]:山入りました
【CrossFire Config】
[Role]: Attacker
[Main Weapon]: AK47
[Sensitivity]: 4
[CrossHairType]: C
[Crosshaircolor]: Green
[Resolution]: 1024×768
[Mouse dpi]: 500dpi

【Device】
[Mouse]:steelseries XAI Laser
[MousePad]:ARTISAN-紫電 MID M
[MouseSole]:初期ソール
[Keyboad]:Blackwidow Ultimate
[Headphone]:AKG プロフェッショナルモニター・ヘッドフォン K77
[Monitor]:BenQ-XL2410T

【PC環境】
[OS]:Windows7
[memory]:4.00GB
[CPU]:Intel Core i7 CPU 860 @ 2.80GHz
[VGA]:NVIDIA GeForce GTS 250

ニコ動コミュはこちらから




※リンク大歓迎です!コメントにでも書いていただけるとありがたいです!


new clan

山入りました クラン作りました。


なにするわけでもなく つくりました クラメン@30人ぐらい欲しいです!!


山が好きな人は申請してください もしかしたら大会でるかもね・・・・・・

色々と更新

いやー更新していない間にいろんなことがあったな

まずはRampageがSeason2でるかって話になって最初出るってなってたんですけど
色々とメンバーが忙しくて無理だったので一応解散という状況になりました

でも自分的には今回の大会で最後のつもりだったので
はやてを誘ってそこからいろんな人に声をかけてぎりぎりのとこでエントリーできました
はやて だーてぃにんじゃ だーてぃざむらい たまっくす 助っ人モート君のめんばーでやっていて

自分が寝坊を何回もして クランのモチべをさげたりw 色々あって大変だったけど 

結果 Infinity相手に BWで 8-5でした
前半を0-5でとられて 流れが相手で後半は巻き返してなんとか5-3でとれたけど

後であやつじ達に言われて同じことされてることをされてたことに気づきましたww
やっぱり経験的にわかったことは2週間でクランはつくれないw
でもなんだかんだ楽しかったです! みんなアリガトウ!

これからは自分のリアルのほうで就活とかがあるので色々と忙しくなってくるけど
がんばってやってけたらいいと思っています

No.4

今回から ちゃんとねコメントをね 返していこうと思います!

コメント返しから

Ayatsujiさん。 その一言で私は今日もがんばれます

あっ ちょっと今週から CFをちょっと休みます。 
最近 リアルが忙しくて何かと家にいなくて迷惑をかけていたので
自分では色々考えていて
迷惑かけるなら いっそのこと抜けようとおもったのですが

クランのみんなが 別に抜けなくていいよーといってくれたので
感動して 涙して 抜けませんでした。
それでCFを休むって形になりました!

色々と落ち着いたら戻ってきますぅ。 

どうせすぐ戻ってくると思うけどwwww
戻ってきたらみんなまた仲良くしてね!

No.3

久しぶりの更新やん

みんな もちろん 更新を待ってたよね!わかってるわ
特に愛知県の黒のBBのってる19歳の人!

最近は祭りで楽しかった。
四日間呑み続けて楽しかったけど 最終日に記憶とびましたwww

最近あまり家にいないから 活動もろくにいけてないから迷惑かけてるわ
ちょっとがんばって 活動いくようにがんばる!
